吹き抜けやオープン階段が魅力!アイダ設計『春日部モデル店』がオープン

2018.12.14


安心・低価格・高品質なアイダ設計注文住宅「ブラーボシリーズ」から、快適に暮らすためのアイデアが揃う企画型のモデル店舗が、埼玉県日部市にオープンします。

この春日部モデル店では、吹き抜けの開放感ある空間と風を通すオープン階段、スキップフロア、多様に活用できるエントランスなど、住宅設備をピックアップして公開します。

【アイダ設計の家をもっと知りたい!】


開放的な空間が魅力。多様に活用できるスペースも!

まずは、1階の見どころから。

1階で注目したいのは、吹き抜けとスキップフロアの組み合わせによって生まれた、オープンで明るい空間。

開放的な空間づくりに一役かってくれるオープン階段
スキップフロアは吹き抜けと組み合わせてより明るくオープンに!

壁で仕切らないそれぞれの空間が生まれ、家族全員が同じ空間をシェアしながらプライベートな時間を過ごすことができます。

広々としたエントランスと収納スペース
スキップフロア下の空間はエントランスから利用できる収納や子どもの遊びスペースとして活用することができます。


充実した収納スペースに、広々とした主寝室

続いては、2階。
2階には季節ものを収納したり趣味の道具をしまうことのできるウォークインクローゼット収納がある寝室が。また、寝室には多用途に使えるロフトも設けられています。

広々としたウォークインクローゼットが魅力的な主寝室
多目的に使えるロフトも
また、完成してからは見ることのできない建物内部の吹付やグラスウール断熱材の実物パネルの展示もされています。

“全ての人にマイホームの夢を叶えてほしい”という思いのもと、お手軽な価格で、「設計力」を最大限に活かし、住む人のこだわりを叶えるアイダ設計の注文住宅。

春日部モデル店では12月15日・16日には、大道芸人によるパフォーマンスなどが楽しめるグランドオープンイベントも開催。
ぜひ、こだわりのつまったお家を実感しに足を運んでみてください♪


アイダ設計 春日部モデル店
住所:埼玉県春日部市小渕87-1
アクセス:東武スカイツリーライン春日部駅より徒歩20分

<グランドオープンイベント>
日時:12月15日・16日
時間:10:00~17:00

詳細はこちらから
https://www.aidagroup.co.jp/p/kasukabe_open