小泉孝太郎さん主演 アイダ設計新CMが11月22日から放映開始

2019.11.23

俳優の小泉孝太郎さん主演のアイダ設計新CM「幸せの舞台」篇とZEH仕様の注文住宅『BRAVO ZNEXT(ブラーボ・ゼネクト)』の魅力を表現したCM「アロハイエ」篇を2019年11月22日より全国(一部地域を除く)で放映されます。


気になる! 新CMの内容とは?

「幸せの舞台」篇



アイダ設計のモデルハウスに来場した仲睦まじい家族を小泉店長が笑顔でお迎えするところからはじまります。


モデルハウスを楽しそうに内覧する家族の背景で語られるのは、小泉店長の「どんな日の思い出もその家で家族が育てた大事なワンシーンだと思うんです」という父親に向けての言葉。父親も「そんな家、作りたいですね」と想いを伝えます。


「おまかせください」。そう答える小泉店長には、頼もしさが感じられます。


CMのラストを締めくくるのは、「家族の愛は、家で育つ アイダ設計」というキャッチコピー。そして、このCMに“あたたかさ”を添えるのは国内外で注目を集めるアーティストのBeverlyさんの『Home』。家族の“あたたかさ”が伝わる楽曲はCMにぴったりです。

家が家族の幸せの舞台になっていくことが感じられるCMとなりました。

「アロハイエ」篇




雪の降る真冬の時期……しかし、家のなかにいるのはアロハシャツを着て楽しそうに“冷やし中華”を食べる、とある家族たち。


にぎやかな家族の様子を見た小泉店長は、高い断熱性で家全体を暖めるというブラーボ・ゼネクトの特徴を紹介してくれます。


寒い冬でも軽装で楽しそうに過ごす家族と、小泉店長の分かりやすい解説、そしてそれを彩るのポップな音楽。


寒さが厳しい冬でも、楽しく過ごせそうな予感のするCMです。

>>冬でも暖かい『BRAVO ZNEXT』とは? 詳しくはこちらをチェック

 

家族のあたたかさを感じられる家を、アイダ設計で

アイダ設計では、お家のバランスを考えたインテリアをプロに相談できます。自分では難しい天井や壁紙のセレクトも、家づくりとともに発注すれば、手間なく理想を形にすることができます。

お家づくりのご相談は無料です。どんなことでもお気軽に、お問い合せフォームからどうぞ。資料請求もこちらのフォームから可能です。

条件をお伝えいただければ、無料で間取り作成もいたします。お気軽にメールフォームでお問い合わせください。