【募集終了】大人気のバーミキュラ「フライパン」をプレゼント!

2019.11.25 ieny編集部
だんだん寒くなり、家事をするのも大変な日々ですが、毎日を頑張る皆さんの生活を、暮らしづくりの情報メディア『ieny』が応援!


いつも『ieny』をご愛読いただいている皆さまに、キッチンでの時間をワンランクアップしてくれる、バーミキュラから登場した大人気の「フライパン」を1名様にプレゼント!さらに「バルミューダ ザ レンジ」が1名様に当たります! 簡単なアンケートに答えるだけで、応募できますので、奮ってご応募ください!



いつもの料理がレベルアップする、魔法のフライパン

鋳物ホーロー鍋や炊飯器が人気のバーミキュラから登場した「フライパン」。鋳鉄のフライパンに新開発のホーローコーティングがされ、水分を素早く蒸発させます。

そのため、食材から外に出てきた水分が邪魔せず、表面がすばやく焼けて、食材の中に旨味を閉じ込めることができるのです。


一般的なフッ素加工のフライパンは撥水性が高く、水をはじくので長い時間がかかります。それに対し、バーミキュラ フライパンは親水性が高く、炒め物も食材から出た余分な水分を瞬時に飛ばし、旨みを凝縮し、シャキシャキに仕上がるそうです。

本体はとても薄くて一般的な鉄のフライパンと比較して軽いのもの特徴です。表面を覆うホーロー加工も新たに開発。油なじみが良く、焦げ付きにくく、さらに強度も兼ね備えています。


フッ素加工のようにくっつかない加工がされているわけではないので、焦げ目がフライパンに残ることもありますが、そんなときには、水を入れて、しばらく火にかけて沸騰させれば、焦げは簡単に取れます。

また熱源はガス、IHどちらにも対応。厚めのしっかりとした底面部を見ると、「VERMICULAR」の文字が刻印されています。デザインといい、素材感といい、全体に高級感や上質感が漂っています。

今回はこちらのバーミキュラ フライパンを 1名様にプレゼント!さらにバルミューダ オーブンレンジを抽選で1名様にプレゼントします。

ぜひこの機会を逃さず、ご応募ください!



応募要項

■賞品
BALMUDA The Range 1名様
※色は選べません。(黒・白のどちらか)
VERMICULAR フライパン(24cm) 1名様

■応募期間
2020年11月2日(月)~2020年11月30日(月)23:59

■当選発表
当選者の発表は、当選者へのメール連絡をもって代えさせていただきます。
賞品の発送は2020年12月中旬以降の予定です。

■応募方法
「ご応募はこちらから」ボタンをクリックし、アンケートにお答えください。

■注意事項
応募は1人1回のみです。
個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。応募が完了した時点で、プライバシーポリシーに同意したものとさせていただきます。

※やむをえない事情により、予定した賞品をご提供できない場合は、代品に替えさせていただくことがございます。
※賞品としての製品に保証はございません。



関連記事

ienyコンテンツ更新終了のお知らせ

2024.4.5

猫師匠に学ぶ、居心地のよい場所は自分で創る ~フィッシュバーン流「家育て」vol.61~最終回

2024.3.8

この記事を書いた人

ieny編集部

皆さまの“楽しい家づくり”をサポートしたい! 『楽しく、後悔のない』家づくりをするために必要な情報を、日々こつこつと集めては吟味をしている。息抜きは100均パトロールで、お得に便利なものを探して報告しあう毎日です。