【募集終了】バルミューダ オーブンレンジでキッチンをおしゃれに彩ろう!

2019.11.21 ieny編集部
家と暮らしづくりの情報メディア『ieny』では秋のキャンペーンを開催中。
簡単なアンケートに答えるだけで、豪華プレゼントが当たります。


今回は、キッチンでの時間をワンランクアップしてくれるプレゼント「バルミューダ ザ・レン」をご用意いたしました!下記から応募できます!



バルミューダのオーブンレンジでキッチンを美しく!

プレゼントの「バルミューダ ザ・レンジ」は、無駄のないデザインでまとめられたオーブンレンジ。サイズ感もちょうどよく、まさに“探し求めていた”オーブンレンジそのものです。


「レンジ機能」では、自動・手動でのあたためはもちろん、「飲み物」「冷凍ごはん」「解凍」のそれぞれのモードがあり、用途にわけて使うことができます。


操作はとてもシンプル。毎日使う家電だからこそ、シンプルなデザインと操作は嬉しいですよね。

もちろん、オーブンとしての機能も。週末のゆったりとした時間には、家族みんなが喜ぶオーブン料理を作ってみてはいかがでしょうか?


どんなキッチンにも溶け込むシンプルなデザインがとても魅力的な、SNS等でも話題のオーブンレンジです!

今回はこちらのバルミューダ ザ・レンジを抽選で1名様、さらにこだわりの料理ができるVERMICULAR フライパンを 1名様にプレゼント!

ぜひこの機会を逃さず、ご応募ください!



応募要項

■賞品
BALMUDA The Range 1名様
※色は選べません。(黒・白のどちらか)
VERMICULAR フライパン(24cm) 1名様

■応募期間
2020年11月2日(月)~2020年11月30日(月)23:59

■当選発表
当選者の発表は、当選者へのメール連絡をもって代えさせていただきます。
賞品の発送は2020年12月中旬以降の予定です。

■応募方法
「ご応募はこちらから」ボタンをクリックし、アンケートにお答えください。

■注意事項
応募は1人1回のみです。
個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。応募が完了した時点で、プライバシーポリシーに同意したものとさせていただきます。

※やむをえない事情により、予定した賞品をご提供できない場合は、代品に替えさせていただくことがございます。
※賞品としての製品に保証はございません。

関連記事

猫師匠に学ぶ、居心地のよい場所は自分で創る ~フィッシュバーン流「家育て」vol.61~最終回

2024.3.8

ienyコンテンツ更新終了のお知らせ

2024.4.5

この記事を書いた人

ieny編集部

皆さまの“楽しい家づくり”をサポートしたい! 『楽しく、後悔のない』家づくりをするために必要な情報を、日々こつこつと集めては吟味をしている。息抜きは100均パトロールで、お得に便利なものを探して報告しあう毎日です。