【プレゼント】極上の炊き上がりが味わえるバルミューダ炊飯器で食事を楽しく!

2019.09.30 ieny編集部
家づくり情報メディア『ieny』が、このたびサイトをリニューアル!

これを記念して、『ieny』をご愛読いただいている皆さまに、キッチンを美しく、毎日の料理を楽しくしてくれるプレゼントをご用意いたしました!



蒸気で炊飯する、新しいカタチの炊飯器

機能性とデザイン性を兼ね備えた家電を手掛ける「バルミューダ」の高級炊飯器。釜を二重にし、釜の間に入れた水から発生する蒸気の力でゆっくり炊き上げます。100℃を超えない自然な加熱で米を傷付けにくく、香りとうまみを逃しません。


蒸気による新発想の炊飯は、粒立ちとほぐれやすさが特徴で、やや硬めに仕上がります。カレーやチャーハン、おにぎりなどと好相性。「玄米モード」も搭載しており、浸水なしでも約90分で炊き上げられます。

「お粥モード」や「炊込モード」などの炊き分け機能を搭載し、さまざまなご飯を楽しめるのもポイント。炊き立ての美味しさを重視しているため、保温機能は省略されています。

本体の上部に操作ボタンを集約した、シンプルでおしゃれなデザインが魅力。スタイリッシュな色合いで、おすすめの高級炊飯器です。

今回はこちらのバルミューダ炊飯器を抽選で1名様、さらにこだわりの料理ができるVERMICULAR フライパンを 2名様にプレゼント!

ぜひこの機会を逃さず、ご応募ください!


応募要項


■賞品
BALMUDA The Gohan 1名様
※色は選べません。(黒・白のどちらか)
VERMICULAR フライパン(24cm) 2名様

■応募期間
2020年9月15日(火)~2020年10月14日(水)23:59

■当選発表
当選者の発表は、当選者へのメール連絡をもって代えさせていただきます。
賞品の発送は2020年11月中旬以降の予定です。

■応募方法
「ご応募はこちらから」ボタンをクリックし、アンケートにお答えください。

■注意事項
応募は1人1回のみです。
個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。応募が完了した時点で、プライバシーポリシーに同意したものとさせていただきます。

※やむをえない事情により、予定した賞品をご提供できない場合は、代品に替えさせていただくことがございます。
※賞品としての製品に保証はございません。

関連記事

門松や正月飾りは今日片づけよう! 処分方法も詳しく解説

2024.1.7

2024年も「未来の楽しみ」を糧に邁進 ~フィッシュバーン流「家育て」vol.60~

2024.1.3

お正月休みに読みたい!お家づくりの参考になる記事5選

2024.1.2

猫師匠に学ぶ、居心地のよい場所は自分で創る ~フィッシュバーン流「家育て」vol.61~最終回

2024.3.8

この記事を書いた人

ieny編集部

皆さまの“楽しい家づくり”をサポートしたい! 『楽しく、後悔のない』家づくりをするために必要な情報を、日々こつこつと集めては吟味をしている。息抜きは100均パトロールで、お得に便利なものを探して報告しあう毎日です。