【終了】ienyリニューアル記念!バルミューダ炊飯器が当たるプレゼントキャンペーン開催

2020.09.15 ieny編集部

家と暮らしづくりの情報メディア『ieny』のリニューアルを記念して、毎日の料理を楽しくしてくれるプレゼントをご用意いたしました!

ご用意したプレゼントは、土鍋のようなおいしいご飯が炊ける高級炊飯器『バルミューダ ザ・ゴハン』と、水分が瞬間的に蒸発し、食材のおいしさを閉じ込めるバーミキュラの「フライパン」!

おしゃれなキッチンで、毎日の暮らしを料理が楽しくなるアイテムです。
ご応募はこちらのボタンからどうぞ!


ここからは賞品を少し詳しくご紹介します。

キッチンがスタイリッシュになる炊飯器『バルミューダ ザ・ゴハン』



毎日食べる“ごはん”。家族みんなで、最高のごはんを楽しみたいですよね。

それを叶えてくれるのが『バルミューダ ザ・ゴハン』。


蒸気の力で炊き上げたごはんは、外は張りがあり、中までふっくら。おかずの味を最高に引き立ててくれる味わいがたまりません。


スタイリッシュなデザインは、オシャレにキッチンを彩ってくれます。
毎日の食事を最高のものにしてくれる、そんな炊飯器です。

プレゼントのご応募はこちらから!


バーミキュラ『フライパン』



いつもと変わらないのに、いつもより美味しく。

バーミキュラのフライパンは、瞬間蒸発を可能にしており、誰でも簡単にプロの味に近づけることができます。


食材から出た余分な水分を瞬間的に蒸発してくれるバーミキュラのフライパンは、素材のうまみを凝縮してくれ、いつも通りに作ってもプロの味わいに早変わり。焼きはもちろん、揚げ物や煮物までどんなお料理の満足度もアップしてくれます。


洗剤の使用も問題ないので、お手入れも簡単ですよ。
プレゼントのご応募はこちらから!


応募要項

■賞品
BALMUDA The Gohan 1名様
※色は選べません。(黒・白のどちらか)
VERMICULAR フライパン(24cm) 2名様

■応募期間
2020年9月15日(火)~2020年10月14日(水)23:59

■当選発表
当選者の発表は、当選者へのメール連絡をもって代えさせていただきます。
賞品の発送は2020年11月中旬以降の予定です。

■応募方法
「ご応募はこちらから」ボタンをクリックし、アンケートにお答えください。

■注意事項
応募は1人1回のみです。
個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。応募が完了した時点で、プライバシーポリシーに同意したものとさせていただきます。

※やむをえない事情により、予定した賞品をご提供できない場合は、代品に替えさせていただくことがございます。
※賞品としての製品に保証はございません。

関連記事

「キッチン吊戸棚」って必要? メリット&デメリットを見比べ! 必要派・不必の先輩に意見を聞いてみました

2023.9.29

「食洗機」って必要? メリット&デメリットを見比べ! 必要派・不必の先輩に意見を聞いてみました

2023.9.14

一戸建てのアンペア数契約とブレーカーを落とさない配線を考えよう!

2023.6.29

新築住宅に持ち込まない!~手放しても困らなかったモノ キッチン編

2023.4.19

「勝手口」いる・いらない問題、先輩たちの意見は?台所以外ならアリ!?

2022.12.12

狭小住宅でもゆとりあるキッチンにしたい! オススメの間取りアイデア&開放的な空間づくりの方法

2022.11.23

この記事を書いた人

ieny編集部

皆さまの“楽しい家づくり”をサポートしたい! 『楽しく、後悔のない』家づくりをするために必要な情報を、日々こつこつと集めては吟味をしている。息抜きは100均パトロールで、お得に便利なものを探して報告しあう毎日です。